生まれつきごとのあなたの運勢を占う「haruの恋占い」。ちょっと大人な恋の予報、そして「さらに美しくなるため」の『美女の粉』を毎月まぶします。

全体運

今月は「未熟な部分」に焦点が当たる時期

日ごろから「ここが自分のウイークポイントだな」と感じていることがあれば、この一ヶ月間は集中してその部分を鍛えていかなければなりません。少し先の未来で、必ず「未熟な部分」を突かれてしまう出来事が起るからです。

未熟さを自分で補う事が難しいようであれば、その部分を得意とする誰かを味方にするのもテです。つまり、ひとりで完璧にならなくてもいいってこと。足りていないことは道具の力を借りて、知らないことは知っている人の知識を借りて。

弱点を鍛えると同時に、ジグソーパズルのようにひとつずつ穴を埋めていくことも大事。「このピースは、あの人が持っていそうだな」と、視野を広めていくことが鍵となります。ピースががっちりとはまりさえすれば、多少の困難が訪れたとしても簡単には崩れません。あとは嵐が治まるのを静かに待つだけ。このとき、ピース同士がささいなことで言い争っていると、風を真っ向から受けてしまうことになるのでご用心を。

今月は協力しあってスクラムを組み、「平ら」になってしのぐのが正解です。ここで生まれた「情」みたいなものが、「愛」に発展する可能性も大きいようです。

>>1月生まれのあなた2月生まれのあなた3月生まれのあなた4月生まれのあなた5月生まれのあなた6月生まれのあなた7月生まれのあなた8月生まれのあなた9月生まれのあなた10月生まれのあなた11月生まれのあなた12月生まれのあなた

>>カフェグローブの占いをもっと見る

haruの恋占い:一覧

逢坂杏の12星座占い:一覧

image via Shutterstock