【Vote】あなたのムダ毛が一か所なくなります。どこがいい?

【Vote】あなたのムダ毛が一か所なくなります。どこがいい?

ムダ毛。その名のとおり、ムダでしかないと思われる。

ヒトの弱い部分を守るために生えたとか聞きますけど、ありがたいのは髪の毛とまつ毛くらいじゃない? と何十年も思ってきました。

さて、あなたのムダ毛、一か所なくせるならどこにする? ここを永久脱毛よ! っていうのを押して、投票をお願いします。

・うぶ毛と濃い目が混じる、口まわり
・他人を見て反省する、背中
・出した手を引っ込めたくなった、指先
・どこを残すか迷う、VIO

脇、脚、腕っていう定番はナシよ。そこは済ませておいちゃいましょ。一年後のつるつるなわたしに乾杯!

文/カフェグローブ編集部

image via Shutterstock

あわせて読みたい

【Vote】あなたのムダ毛が一か所なくなります。どこがいい?

この記事を気に入ったら、
いいね!しよう。

Facebookで最新情報をお届けします。