生まれつきごとのあなたの運勢を占う「haruの恋占い」。ちょっと大人な恋の予報、そして「さらに美しくなるため」の『美女の粉』を毎月まぶします。

全体運

人の心は気温の変化に結構左右されてしまう生き物です。景色に彩りが戻り、暖かい陽気になったからといって「ご機嫌!」というだけでもなさそう。

「青空なのに、花々は咲いているのに、なんだかブルー」

今月に限っては、気持ちの下降線はあなたのせいではなく、気温の変化のせいです。原因がわかれば、案外ほっとして気分を切り替えやすくなると思います。だから妙にイライラしたり落ち着かない気持ちになっても、自分や誰かを責めたりしないで。「気温の変化に心が戸惑っているのだ」と受け止めて、しばらくは自分に甘く過ごしてみましょう。数日で心のほうが気温になれてきて、ある日すっきりと靄が晴れると思います。

今月は「年上」や「家族」の存在に癒やされる一ヶ月にもなりそう。気持ちが乱れたら、思い切って家族や年上に甘えてみてください。そのときにかけられた「ある人の言葉」は、あなたのこれからのお守りともなるはずです。

>>1月生まれのあなた2月生まれのあなた3月生まれのあなた4月生まれのあなた5月生まれのあなた6月生まれのあなた7月生まれのあなた8月生まれのあなた9月生まれのあなた10月生まれのあなた11月生まれのあなた12月生まれのあなた

>>カフェグローブの占いをもっと見る

haruの恋占い:一覧

逢坂杏の12星座占い:一覧

image via Shutterstock