生まれつきごとのあなたの運勢を占う「haruの恋占い」。ちょっと大人な恋の予報、そして「さらに美しくなるため」の『美女の粉』を毎月まぶします。

全体運

今月は「理屈や理論」よりも、「感性」に優れた人の方がラッキー&ハッピーな出来事が起こりやすいみたい。段取りではなく、行き当たりばったり。マニュアルよりも目先の的確な対応など、アドリブが上手にできる人に光が射し込みます

恋の領域もまさに同じ。頭でっかちになって自己完結しないで。ちょっと先の未来はもちろん10年先の未来なんて、「絶対なこと」なんてないと思うのです。だったら「今を楽しむ」ことが大事なのではないでしょうか。ただそれには責任をもって「今」を楽しまなければなりません。罪悪感やスリルの要素が多い楽しみは、残念ながら長続きしないし、とくに今月はそれらを楽しむことで「終わり」が早めに訪れてしまいそう。気をつけて。

見た目も生き方も「美しさ」が求められる1ヶ月にもなります。だから堂々と太陽のもとにさらけだせる自分や環境でいましょう。これはルックスにもいえること。体型がコンプレックスならば、ダイエットにがんばってみたり、肌荒れを本気になって改善したり。今月は「奮闘」する人を応援してくれる機運がましますので、この波にのって自分改造計画を!

>>1月生まれのあなた2月生まれのあなた3月生まれのあなた4月生まれのあなた5月生まれのあなた6月生まれのあなた7月生まれのあなた8月生まれのあなた9月生まれのあなた10月生まれのあなた11月生まれのあなた12月生まれのあなた

>>カフェグローブの占いをもっと見る

haruの恋占い:一覧

逢坂杏の12星座占い:一覧

image via Shutterstock