『ディオール』から発売された新マスカラが、ちょっと変わっていて面白い。

20170605_dior_1.jpg
<マスカラ ディオールショウ パンプ&ボリューム>全1色 4,200円(税別)。

何が違うかというと、パッケージの形。チューブ下部に弾力があるのです。プッシュすると濃密なマスカラ液がブラシにたっぷり馴染みます。1本使い切る最後までマスカラ液がクリーミーかつフレッシュな状態で保たれるため、マスカラ液が乾燥してしまってダマになりやすくなってしまった......なんてマスカラ開封後のあるある話が、新マスカラにおいては、ありません。

まつ毛にボリュームが帰ってきた?

この<マスカラ ディオールショウ パンプ&ボリューム>は、ブランド史上最大のボリュームを誇ります。日本人のまつ毛に合わせて特別に設計されたブラシがまつ毛1本1本をしっかり捕らえるだけでなく、高濃度に配合されたワックスと柔軟性のあるバウンシー パウダーTM配合のフォーミュラがボリュームに貢献。毛のフサッと感が演出できるので、まるでまつ毛自体が増えたかのように感じられます

ここ数年は太眉ブームだったため、まつ毛のボリュームはやや抑え気味にすることでバランスをとっていました。が、自然な細さのエレガント系眉毛が主流になってきた昨今は、ボリュームマスカラ回帰してきているように思います。

20170605_dior_2.jpg

眉毛のナチュラル化に伴い、目元を強化せよ

アイコンを務めるモデルのベラ・ハディッドをご覧ください。スッと細めに描かれた眉と迫力あるまつ毛のバランスが、いい塩梅だと思いませんか?

20170605_dior_3.jpg
高発色の細かいピグメント粒子を柔らかいオイルで包み込んだ<サンク クルール>全11色(店舗限定1色)7,600円。そのほか3色(限定1色)の<ディオールショウ コール ライナー ウォータープルーフ>(2,800円)も登場(共に税別、限定発売)。

目元の印象を強めるには、アイシャドウやアイライナー選びも重要です。マスカラと同時に発売されたアイシャドウ コンパクト<サンク クルール>の新色や、アイライナーの<ディオールショウ コール ライナー ウォータープルーフ>などを合わせると、いっそう魅惑的な目元になりますので、こちらのチェックも忘れずに。

パルファン・クリスチャン・ディオール

電話:03-3239-0618

パルファン・クリスチャン・ディオール