生まれつきごとのあなたの運勢を占う「haruの恋占い」。ちょっと大人な恋の予報、そして「さらに美しくなるため」の『美女の粉』を毎月まぶします。

全体運

梅雨の時期だからでしょうか。7月はどうも元気のない人が大発生する予感。とくに冷え性、胃腸の不調、低血圧など、「体のだるさ」の原因となる不具合が目立つ模様。集中力も散漫になるので、仕事の効率もあがらず、イライラが募り、ネガティブループに......。

こんなときは「香り」を味方につけましょう。アロマテラピーの精油でおすすめなのは、マンダリンとレモングラスのブレンド。またペパーミントもじめじめした時期には気分がシャキッとして爽快になります。身にまとう香りも、人工的なものよりも、天然由来の香りを身につけて。香水でなくとも、洗いたてのシャツ、シャンプーなど、自然に芳香するものはとくにいいですね。これらの香りが、少し弱っているあなたの脳を優しくもみほぐし、結果的に体の不調を好転してくれます

ほかにも体調不良の原因のひとつに「誤解によるストレス」というのもあるみたい。おそらくいま、みなさんのなかで「誤解にまつわるトラブル」を抱えている人が多いような気がします。そんなわだかまりみたいなものが、梅雨明けと同時にゆっくりほぐれていく気配なので、焦らずにそのときを待ちましょう。

>>1月生まれのあなた2月生まれのあなた3月生まれのあなた4月生まれのあなた5月生まれのあなた6月生まれのあなた7月生まれのあなた8月生まれのあなた9月生まれのあなた10月生まれのあなた11月生まれのあなた12月生まれのあなた

>>カフェグローブの占いをもっと見る

haruの恋占い:一覧

逢坂杏の12星座占い:一覧

image by Shutterstock