生まれつきごとのあなたの運勢を占う「haruの恋占い」。ちょっと大人な恋の予報、そして「さらに美しくなるため」の『美女の粉』を毎月まぶします。

全体運

今月、2種類の愛が試されるようです。ひとつは「夏らしい恋愛」ができるかどうか。夏らしい恋愛ってなに? と思われるでしょう。たとえば太陽のもと思い切り手をつなげる関係性、人前で堂々と仲睦まじくできる間柄......というのでしょうか。この夏らしい恋愛が、さまざまな事情で「できない」カップルは、残念ながら秋から冬までの間に、なにかに決着をつけて距離をおくことになりそう。

もうひとつのジャッジは「会話がないふたり」。こんなカップルも、残念ながら年末にむけて淘汰されていくみたい。

この夏、どんなつきあい方をするかで、今年後半の流れは大きく変わります。だから夏の計画を立てるのはとっても大事! 倦怠期のカップルほど、大掛かりな旅行の計画を立てると、それまでの溝がうそだったかのように関係性が変化します。

旅行でなくとも、夏フェスなど大きなイベントでいっしょに盛り上がるのもおすすめ。とにかく「大きな体験を一緒にする」のが鍵となります。

シングルの人もまた、旅先やイベントで思わぬ出会いがある可能性が高い1ヶ月に。暑いからといって家に引きこもっている場合ではないですよ! 今月は夏の太陽パワーを思い切り活用した人に、ハッピーな粉が降り注ぎます。

>>1月生まれのあなた2月生まれのあなた3月生まれのあなた4月生まれのあなた5月生まれのあなた6月生まれのあなた7月生まれのあなた8月生まれのあなた9月生まれのあなた10月生まれのあなた11月生まれのあなた12月生まれのあなた

>>カフェグローブの占いをもっと見る

haruの恋占い:一覧

逢坂杏の12星座占い:一覧

image by Shutterstock