「手を出してはいけない」とわかっているものほど、蜜の味がしそうで、今月のあなたの頭のなかは「いけないもの」に支配されて困った状態に。

......ということは、あなたはもうすでに理解しているんですよね、「ダメ」だってこと。なのに、「たった一回でいいの。どんな味がするか試してみたいだけなの」と好奇心を抑えきれないだけなんですよね。

うーん......おすすめはしないのですが、お試しだけならば蜜の味をちょこっとだけ舐めてみて、気を鎮めるのもテかもしれません。だってあなたはいまこの蜜の味にとらわれていて、なにも手がつかない状態なんですもの。

もし禁断の味をトライアルしたら、そのあとに絶対約束してほしいことがあります。「その相手は、あなたを幸せにすることはできない」と自覚すること。「そんなのこと、わからないじゃない」と反論したくなるかもしれませんが......ここは言い切ってしまいます。絶対に、幸せにすることはありません! だから蜜の味をぺろりとする際は、割り切って味わってくださいね。

美女の粉

今月おもいきって「一生もの」を手にしてみましょう。「素晴らしいものを身につけている」ということが自信となり、自分を大事にしようという気持ちが強まります。そうなると「他人からも大事にされる女性」になるから不思議。

カフェグローブの占いをもっと見る

>>haruの恋占い

>>逢坂杏の12星座占い