「働きかた」について、思っていることはありますか? カフェグローブの記事作りのためにアンケートにご協力ください。

世の中では「働き方改革」とか、「国の目標として2020年までに女性の管理職を30%に引き上げる」と言われていますが、

わたしの職場はそんな感じじゃないな。

とか、

働きかた、変えられるもんなら変えたい。

なんて思ったりしませんか。

今のあなたは、どんな環境で働いていて、これからどう変わりたいのか。
それには何が必要で、どんなアクションをおこすべきなのか。

カフェグローブは、みなさんとともに「働きかた」を考えていきたいと思います。
よき記事作りのために、アンケートにご協力ください。

働きかたに関する読者アンケート

クリックで別ページが開きます。

募集期間:〜2017年9月15日(金)

  ※終了しました

※抽選で10名様にAmazonギフト券をプレゼント。
※いただいた情報は編集記事に活用させていただきます。個人情報には細心の注意をもって対応させていただきます。
※個人が特定される内容は掲載いたしません。

photo by Shutterstock