全体運

誕生月に加え、支配星の水星が9月5日に順行に転じます。自分の置かれた状況や、現時点での問題を俯瞰で眺めることができるクレバーさに磨きがかかるでしょう。物事の核心を突くような発言も増え、周りからブレーンとして登用される人も。

人間関係では他人からの攻撃やプレッシャーにひるむことがないため、ここ一番の場面では負け知らずに。9月17日は水星が火星が重なります。ディスカッションなどは負け知らずですが、辛辣な物言いに注意。相手が立ち直れなくなるかもしれないので手心を加えること。

後半は小休止の暗示。昂ぶる気持ちを鎮め、穏やかな日々の追求に幸せが隠れています。9月23日の秋分は乙女座に集合した天体が冥王星の助力を受けます。冬まではタフな底力に恵まれるでしょう。

ビジネス運

9月25日は水星と土星が凶角。仕事が順調に進んでいても、どこかで心の中に引っかかるものを感じたなら、いったん立ち止まりましょう。オフィスではかすかな違和感にいち早く気付いて、正しく物事が判断できるはず。また年長者からの横やりに注意。事前の根回しなどを怠らないで。

ラブ運

恋愛面も快調。9月前半は男性を見る目に狂いはないようです。この時期にいいな、と思った相手とは将来も視野に入れたお付き合いを。9月6日の満月は復活愛の気配が。過去を許して新しい関係を築くパワーに満ちています。元彼にコンタクトを取り始めると雪解けの気配も。

ラッキーアイテム

赤のパンプス

カフェグローブの占いをもっと見る

>>逢坂杏の12星座占い

>>【2017年下半期の運勢】逢坂杏の12星座占い

>>haruの恋占い