生まれつきごとのあなたの運勢を占う「haruの恋占い」。ちょっと大人な恋の予報、そして「さらに美しくなるため」の『美女の粉』を毎月まぶします。

全体運

今月は「愛が溢れる」一ヶ月になりそう。誰しもに「愛するチャンス」が与えられる月となるので、恋活をしている人はとくに好機を見逃さないで! 愛が生まれやすい場所としては、野外、音楽が溢れる場所、共同作業、ボランティア活動......というキーワードが出ています。キャンプやBBQなどのイベントに誘われたら、即「OK」の返事をしてみて!

今月の恋の運勢は入り口が「友達枠」なので、関係性が発展するには少々時間がかかるかもしれません。それだけにお互いへの思いやりが積み重なり、その思いは絶対的に誠実なものとなります。だから結果を急がないことも大事。「ただの友だちで終わってもいいわ」くらいの軽やかな気持ちで関わりあってください。あなたのそんなソフトな対応が、誰かの心を強く捕らえて離さない理由にもなりそうです。

さあ、アウトドアには絶好の季節。「外遊びは苦手だし......」なんて選り好みしていたら、せっかく全員に降りかかる愛の粉を浴びることなく一ヶ月が過ぎ去ってしまいますよ!

>>1月生まれのあなた2月生まれのあなた3月生まれのあなた4月生まれのあなた5月生まれのあなた6月生まれのあなた7月生まれのあなた8月生まれのあなた9月生まれのあなた10月生まれのあなた11月生まれのあなた12月生まれのあなた

>>カフェグローブの占いをもっと見る

haruの恋占い:一覧

逢坂杏の12星座占い:一覧

image by Shutterstock